閲覧ランキング
家庭用アップデートされました

僕がプレイして確認したのは

①ウォームアップのマッチング時に、対戦相手のキャラなどの情報が表示されない

②ウォームアップのリベンジ後にカーソルが「マッチリスト」に合っていたのが、「マッチリスト」への遷移の項目がなくなった。
これにより、リベンジ後にはやる気持ちでボタン連打してもまたウォームアップに戻る。もうマッチリストに戻ってキャラ選びなおしなんてことはない!

②は僕にはありがたい調整、というか、むしろあの仕様はなんだったんだと言いたくなるが歓迎です。
①はねえ、いわゆるタッグと同じ仕様なんですが、なんか物足りないですね。キャラ見えてもよかったんだけどな

それで拒否したりしてた?みんな

マッチングはサクサクです。今日は一度もスカひかなかった。もともとマッチングはバンバンしてた方だったんですが。

これにより強者がより上の段に行ってくれて僕らも獣にいけるかな?(^^)

おすすめの記事