閲覧ランキング
姉妹サイト「やーすの鉄拳DB」爆誕

目次

「今見た技は一体なんなんだ?」

わからん殺し、わからん死にはおれが根絶する!なーんちゃって。
全キャラの動画と技DBを掲載したサイトを作りました。
おなじみ「tekken ina」のサイトと解析で有名ないぐにすさんのサイトからデータを参考に作っています。

使い方はヘッダーリンクの「各キャラ全技」から50音で狙いのキャラを選び、コマンドや技名の一部で検索してみてください。

やーすの格ゲーDB

将来的に「マスターレイヴン 足振り下ろすやつ」などでも検索が可能なようにするつもりですが、まだそこまでタグ付けが追い付いてないです。

リンクはほかに、「各キャラ各技」これは技ひとつひとつの動画をつけています。今のところリリは全技揃っています
ただし家庭用が出る前のアーケード準拠です。こちらも将来的にそろえる予定ですが、全5500の技をそろえるのは難しいかも

他に「コンセプトDB」では「パワークラッシュ確反」などポイントを絞ったまとめを行っています

理想と現実のはざまで…

一応「全キャラ全技」というものも作りました。5500の技を全て一か所に集めたDBです。
「ドラグノフ 2RP」と検索すればシャープナーのデータが出ますし、技名を知っているなら「ブリストル」と入れればブリストルランサーが出ますが…このページいかんせん重いです→挑戦してみる人は

こちらが改良できればこのページが最強になるはずなのですが…、なんせ5500はビッグデータ

各ページの動画はリンクを拝借しているものもあります。いずれ自前にそろえる予定

「やーすの格ゲーコラム」同様、良かったら活用してくださいね
こんな風にしてほしいなどのご意見も待っています(^^)

おすすめの記事