閲覧ランキング
アケコンはPS4用のを買おう絶対

さっさ結論言います

PS3のを使うと面倒です

この設定をしないといけないからです
毎回

そしてパッドの電池が切れているとこの画面にもいけません
おかげで僕は充電コードがAmazonから届くまで3日間プレ4のお預けくらいました

さらに言えばパッドの充電用のスタンドも買ったがいいです
4のアケコン買って格ゲーしかしないならいらないけど、パッドの電池は頻繁に切れます
そしてワイヤレスになれるとコードがウザいので外す
そして無くします

これのいかんのはパッドはプレステの近くにないといかんという制限を受けることです

そしてこのパッドの充電が一般の電源コードでは対応していなかったり供給効率が悪い

 

こいつは2000円もしないでAmazonで買えます
充電速度がゲキ速い上にプレステに全然関係ないところでコンセントから直接充電可能です

僕は必須やと思いますね

プレ4になってならこちらの行動が指定されることが多くなった

やはりソニー嫌いです

おすすめの記事