閲覧ランキング
クーペ2017本戦 修羅の国から見た注目チーム

昨日のプレクーペ弟子犬まとめ動画

https://www.youtube.com/watch?v=2s6v_AOmt2k

昨日の興奮も冷めやらぬ中、いよいよ本戦が始まります。個人的な注目チームを以下列挙。「修羅の国」すなわち九州福岡から見た目線で言いますと、やはり最大の注目チームは弟子犬さん擁する「超魔界修羅」


同じブロックにナガ、梅門と壇上経験者が揃うチームがいるので楽な船出ではありませんが、きっと抜けてくれるでしょう。

次が「九州の精神的支柱」と解説の人にも評されていたタカミさんがいる「修羅の国から2017」。鉄拳と3rdを行き来する私としてはテッケナーが揃う「鉄拳5」もかなり注目していたのですが、まさか初回から九州と当たるとは思っていませんでした。最も気になるブロックになりました。


個人的に一番応援しているのは第1ブロックの「ぱなすの!」。最もたくさん対戦し、よく負けた人たちが揃っています。弟子犬チームと同じく優勝の一角「マスターコース」がいるので紛れも無い「死のリーグ」ですが、弟子犬もインタビューで言っていたように試合の中では相手を見下して勝ってほしいです。けして自分の中での相手を巨大にし過ぎないように。

他にも九州勢は「カジノ京町」とか、元九州勢の人たちがいるチームまで上げたらキリがないですが、九州サード王国の強さを示して聖地を東から西に移したいですね

グリーン配信を始めてバーサス配信より盛り上げましょう。九州のサード人口増のため、頑張れ!修羅勢!サード首都を今日、福岡に遷都だ!

おすすめの記事