- 近距離
- 3RKLPカッティング(3発目カウンターでコンボ)
- 3LKRPブラッシング(6RPが割れず、カウンターでコンボ)
- 1LK(ハイキが割れずカウンターコンボ)
- 23RK(ダウン奪う下段)
- ゆとりパンチ(1LP、LPホールド)
- 中距離
- 9RPスタッカートダンク(有利中段、ハイキ割れない)
- 4LK(大幅有利中段)
- ルードチャージ(先端当て有利)
- ホーミング(初段確反なし、2段目もワンツーもらうぐらい)
- 2WP(すげー潜る、確反-12)
- SS移行
- ショートアッパー派生(3LP>LP>RPとLKで2択)
- SSハチェット
- SS
- LPLP(ヒットでダウン、2WKがコンボ)
- LPRK(Chで連続ヒット、壁強、-10、反撃は壁際のみ届く)
- LPRPLP(コンボ締めで壁やられ中を作りやすい技)
- RP(壁強、-12)
- RK(ホーミング、上段、確反なし)
- WP(ハイリスクハイリターンのPC中段。発生遅いのでガードされることも。ロマン技)
- 4LPRK(中・中の連携。ヒットで大幅有利。ローリスクミドルリターン)
- 4LPRP(わからん殺し。4LPヒット時はRKに必ずつなげる。ガードされたら2択になる。ヒットしたらコンボへ)
- 1LK(ハチェット、-13。ヒットでかなり有利、攻め継続、6入れでSS)
- 1RK(ミゲルワイス。ゆとりパンと同じコンボへ)
- 9LK(コンボパーツ)
- 4LK(パワクラ上段、確反なし、不利でSS移行した時に6WP入る、壁強、無理攻め用)
- 確反
- セパレーションフック(逆ワンツー、大幅有利でSSへ、発生11)
- 4LP(発生11、カウンターでコンボ、SSにも行ける。置き技)
- 立ち途中RPRP(発生14、コンボ始動)
- 立ち途中LP(発生11、SS移行できるトゥースマ)
- ワンツーRK(RKからSSへ行く。ガードでも3有利)
- スカ確
- 3RPLP(コンボ始動)
- 3RPRP(確反なし、スクリュー技)
- 3RP2RP(確反なし、ダウンを奪う)
- 割れない連携
- ブラッシング>6RP
- 1LK>ハイキ
- スタッカート>ハイキ
- 4LK>ライトゥーなど
- リム&ジョイント>ライトゥーなど
- 1LK>3WP投げ、ホーミング、ゆとりなど
- 各種有利から横移動
- PC
- 4RK(中段、-14、発生19)
- コンボ
- ライトゥー>1RP>ショーアパSS>SSショーアパ>3RPRP>スクリュー>ショーアパ>66RPRP(最後の追撃が難しいので、ショーアパをはぶいて9LKRPRPにすると安定
- 壁コン>(はがして)ショーアパ>2LP>トゥースマ(ふっとばした時用遠距離でもOK)
- 壁コン(安定)>9LKRPRP
- コンボパーツ共通1(高い浮かせ)>1RP>ショーアパSS>SSショーアパ>3RPRP>9LKRPRP
- コンボパーツ共通2(微妙に低い)>共通1のSSショーアパをジャブに替える
- コンボパーツ共通3(崩れ)>3RPRP直当て>9LKRPRP
- コンボパーツ共通4(ゆとりパンライト系)>トゥースマ>2RKWK
- コンボパーツ共通5(ゆとりパンホールド)>ショーアパ>ジャブ>3RPRP>9LK~
- コンボパーツ共通6(遠く離れてしまう)>66RPLP直当て
- 新技、変更点
- 9LKRPRP(中上中、強い)
- トゥースマの威力が高い
- 有利を取りに行く技
- ガードでとれる
- ワンツーRK(G+3)
- ワンツーWP(G+4s)
- スタッカート(G+3)
- スラッシュLK
- SS中に6WP
- 下段ヒット
- エキサイター(3WP投げ)
- 3LPLPLK
- LPLK
- 2LK
- 2RK
- 1RK
- 7LPRK
- SS中1LK
- ガードでとれる
- カウンター狙い
- 単発
- 4LP
- 6RP
- 4LK(SS9LK>2RKWP)
- 2RP>1RK
- 6WP(2WPが追撃に)
- 2発目以降
- ワンツーWP
- LKRK(ダッシュ3RPRP直当て)
- WPWP
- 6LKRK
- 6RKRP(ホーミング)
- 3RKLPLP(3発目)
- SS中LKLK
- 4RPRP
- 単発
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