閲覧ランキング
ウォーキング45日目

どうもーウォーキングというかジョギング日記は久しぶりです。
物欲が湧くとブログ更新したくなりますね。

あれから日記は更新してなかったけどジョギングは続けておりまして、毎日4キロを現在45日目。
1日の消費量は550kcalくらいなんですが、一時期4キロ痩せたものの、なぜかまた最近戻っていってます。

食べる量も減らしてるんですけど、不思議な現象ですね
まぁ痩せるより先に、まずメンタルフルネスが目的なのと、ハーフマラソンに出るのを中間目標に焦らずいきます

いまほしいものはwi-fi機能付きのデジタルカメラとコーヒーメーカーです
コーヒーメーカーはドリップ式とカプセル式で迷う。

カプセル式はサブスク式だから買い物に行かなくていいけど、ドリップ式は豆をお店で選ぶ楽しみがあるんですよね

デジタル一眼はD80系が値段とパフォーマンスのバランスが初心者の自分にはあっているのでそれ

あとお金使うとしたら、今の部屋とは別にルーターを置きたいのでその工事かな??
有線が来ている部屋であまりゲームをしなくなったので、パソコン部屋にひきたい。
意外と1万円前後くらいで済むという

まぁそんなこんなで久々のクソ日記でした

おすすめの記事