閲覧ランキング
クソ日記始めます

ハロー皆さん。お久しぶりです。

スト5はゴールドになりました。
特に新しく覚えた技とかはないんですが、ベガで間合いを管理して戦うようにしたら超えましたね。
現在は4900。なかなか5000の壁が超えられないでいます。

そんなこんなで間合い取りの面白さを見出していたら、ふと鉄拳もやりたくなってみたのでsteamを起動してみました。
すると勝てる勝てる。コンボとかネタとかは相当忘れているんですが、以前よりも楽にキャラが動かせるというか、純粋に対戦が楽しかったんですよね。
たぶん、段位にこだわらなくなって試合の中身を楽しもうと思うようになっていたことが大きいんだと思います。
今度はネタや仕込みで勝つのではなく、石段でも獣段でもいいので純粋に自分の実力の範囲で楽しめる鉄拳を始めてみようかなと思いました。
次に使うキャラはドラグノフ、ラース、一美をそれぞれ使いながらやってみようかなと思っています。

今度からブログは毎日の自分のペースを管理するものとして攻略情報というよりは、淡々と短くでもいいから続けていこうかと思います。
いま一番自分に必要なものは何かを継続する力と思っているんですね。
子どものようだけど、どんな簡単なことでも継続するってえらい面倒です。だから習慣化するためにここで色々とメモ代わりの日記を書いていけないかなと。

とりあえずいま、自分史上最デブなので体重を落としたい。そこで朝夜のウォーキングから始めることにしました。その前のストレッチ的に
以下の動画でテンション上げて出発。


https://www.youtube.com/watch?v=ytZtqyj3Rxw


https://www.youtube.com/watch?v=fuMOxAZOlLI

後は効率的な買い物を実践していくためにも、ここをメモ代わりに使っていこうと思ってます。
次に必要なのはA4ノートのメモ帳のカバー。きれいなカバーでテンションをあげていきたい。

https://my-best.com/649

https://www.siruha.shop/categories/363829

目標は

①ビジネスアイデアのメモ
②ウォーキング継続
③体重計測・減量
④ブログ更新
⑤読書
⑦動画アップ
⑧効率的買い物

を満たしていくためのメモ代わりに使っていくので、このブログ、ますますクソ日記化しますw
よろしくね(^^)

ではまた明日~
シーユートゥモロウ♪

おすすめの記事