閲覧ランキング
キングを制す者はレボを制す レボキング対策

こんにちは。しばらくフェン留学を始めたやーすです。

リリは難しかった。神段に行くまでが精いっぱいでした。

FRではまた違うかもしれないけど、レボではリリは弱キャラだと思う。

攻撃が薄すぎて、少しのミスも許されない。職人キャラですね

しばらくフェンで、効率いいレボライフを送る予定。

ところで、私の見立てではレボで一番多いキング、こいつへの勝率を高めればかなり段位戦は快適に過ごせますんで

レボに最多のキング対策を完全にしましょう。ほかのキャラに負けてもいいからキングだけは押さえる

キングのダメージソースは何でしょう

①被起き上がり時のボディスマ、レッグブレーカーの逆択

②起き攻めでのダッシュシャイニング、ライニー2択

③起き攻め時のアリキックとライニーの択

④横ステップからボディスマ

⑤投げコンボとマウントタックル

こう見ると起き攻め、起き攻められが大きなダメージ減です

するとキングはなるはやで起き攻めに持っていきたい

フェンは立ち回りキャラだから、この逆ですね

だからキングは立ち回りで3RPLPやロードロ、ジャンステ技をよく使う

早くダウンを奪って起き攻めをしたいわけです

このことから

ダウンを奪われたら寝っぱなし、ダウンを奪ったらスカ確狙いに徹して

立ち回りだけで倒す、というのが一つのレボキング戦への大きな柱となる

フェンとしては

①ライニーはどうやったら誘えるか

②ダウン奪いたいロードロとエルフクに仕置き

この2点に集中したいところ

このページは更新していきます。明日にはキング確反動画を上げる予定

おすすめの記事