閲覧ランキング
鉄拳レボ 風神に到達しました!

鉄拳始めてから一つの目標にこのレボ神段到達を据えていましたので、目標達成ということになります

師匠のまめちーが「闘神」なので、ランクマで普通に当たれるようになるまでは「雷神」まであがらないといけないから、次の目標はそれかな?しかし同じ段位帯に来るのは本当に悲願でした

特に青龍の時代が長かった。朱雀に来てからは本当に1試合1試合大事に闘いましたね

「鉄レボ晒し」掲示板の人たちと遊んだのもいい経験でした

初めて晒しスレを見た時、自分は羅段~拳段ぐらいで「青龍」「朱雀」みたいな段位の人らが晒されていて、自分が到底出会えないような段位と戦える人でもこんな晒しとかやっちゃうのか、どんだけ鉄拳道って果てしないんだ?と思ってました

しかしちょうど1年前の2015年11月に赤段に到達してから1年この赤段で過ごすことになった

鉄拳始めて赤段になるまでに1年、赤段を卒業するまでに1年です

はっきり言って才能ないっていう自覚はあります

記憶力が悪いし反応も速いとは言えない

だからこそ漫然と数をこなしていても絶対強くはならないという思いがあって調べる努力と知識を定着させる努力は人1倍したつもりです

はっきり言ってこんなに頑張ったのは大学受験以来w

その痕跡は他のプレイヤー、特にリリ使いは役に立つかもしれないのでぜひ僕のツイッターをフォローしてください

それにしても赤段以降のリリ動画が世になくて全然なくて困りました

神段のリリなど参考にしたかったんですが、まぁ上がってない

そんなわけで僕のリリ動画も結構見てくれる人いたんじゃないかなと思います

気が向いたらレボ神段になるまでのリリ攻略でも書きます

ただしアケの方では最高段位「大蛇」ですので、次の目標はレボ「雷神」アケ「剛拳」ですね

ただ、レボ神段になるまでにあらゆる時間を犠牲にしてきたので、ここでしばらく休息を取りたいと思います

一緒に遊んでくれた皆さんも、鉄拳教えてくれたみなさんも、ブログ読んでくれてる人も、動画見てくれた人も、本当にありがとうございました!

https://www.youtube.com/watch?v=DXpbOFTlytE&t=658s

おすすめの記事