閲覧ランキング
おースト5でプレ3のスティック使えるじゃないかァ!

ねんがんのプレ4手に入れましたんで今度からここにスト5の内容も入ってくる予定です

と言ってもスト5は攻略情報や動画配信がよそで結構充実しているので、やっぱりここは鉄拳メインでやっていきます

ところでスト5をやる前の懸念材料は2つありました

ひとつはアケステの問題です

これ4用に新たに買わないといけないとなったらお金もだが場所に困る

一応、3のが使えるという話を聞いてましたがハード限定の話かもしれぬ、変なパッチ入れないといけないのでは、とだいぶ警戒していました

しかしいざスト5を始めてみると設定画面に「レガシー・コントローラー」なる項目が!

神!まさに神!

裏技でも何でもなくて、メーカーの方で公式に対応してくれていたのです

こんなありがたいことはない!

かくておれのホリRAPはプレ3と4を行ったり来たりすることになりました

スト5は誰を使うか

リュウ、ケン、ガイル、ネカリ、かりん、ラシードといったところで迷ってます

たぶんリュウだろうけどそれはつまらないから色々と触ってみる予定

みなさんネットで出会ったらよろしくです

おすすめの記事