VSボブメモ

※更新していくページ

グランデステア RP,LP,RK 確反なし
両横で避けられるが、逆ワンツーの2発目時点で即横を先行入力しないと間に合わない
横歩きにすると少し遅れても避けられる

 

メルケーズキックコンボ
2段目にディレイをかけてカウンターを狙うコンボ
確反がないので横移動を狙う。移動方向は画面奥(左横移動)

コンビネーションミンチ
最終段はガードで浮くがディレイを交えられると翻弄されるので画面奥(左横)へ移動するのが理想
基本的に右アッパー以外はボブの技は画面奥(左)へかわす

クラッカータリアータ
しゃがみたくない場合は奥移動でかわせる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログの著者の1人で鉄拳ではまめちーの弟子。鉄拳歴は1年。昔見たリリ使いの綺麗なお姉さんに憧れてリリ始めました。スト3サードが本業です。月火水の更新が担当ですが、他の曜日に書くこともあります。 2D→3Dの挑戦は非常に厳しいですが、その成長の過程も誰かの参考になったら、とも思ったり。ブログの内容についてはお頼りやコメントも是非ください。